男磨きがんばろう。

髪の毛切りました。
黒く染める予定です。

落ち着きます。

似合わないってわかってるけどやってみる。
挑戦してみる。

とりあえず、中身、見た目をもっと磨きたい。
今日から腹筋頑張る!!

バイトだ~
とりあえず行ってきます。

くみと電話してる時間幸せでしたwww笑

1ヶ月記念日

久美と付き合って10月21日にて
1ヶ月が経ちました。

気分的にはもっと長く付き合ってるイメージがあるけど
正式には1ヶ月なんだって感じです。

付き合う前にも色々あったけど、それを踏まえて付き合ったし
今だから言える事かな。
俺も彼氏さん居た段階からアプローチしてたのも
まずかった。

でも、好きになったんだから仕方ない。
付き合って後悔はしてない、逆に毎日充実してる。
大切にしようと思う。

大好きだから!



後1ヶ月記念日とかに初めて、手紙やプレゼントを貰った。
彼女から、プレゼントを貰ったのがはじめてなんだけど笑
サプライズはまぢで感動したんだけどね!
今までプレゼントなんて貰ったことなかった
はちゃめちゃ嬉しくて、
にやけるよね~笑

貰った物大切にする人だから、本当に嬉しい!




ブログ更新さぼってる!!

更新したい事たくさんある。
時間がない。

どーしようかな笑
でも楽しいから充実してます。

ダーツ!! ダーツ!!

昨日ダーツをしてきました。

毎度の事のラウンド1
3時間投げ放題で、まさかのオソロのパーカーでダーツやるって言う若さね。

最初ははずかしかったけど慣れたら普通にラブラブじゃね?って思っちゃった。
他の人とはオーラってか感情が違うのかな?
今までの人より、すっごい好きって気持ちがあるからかな?
わからないけど何してても楽しい。

ダーツ終わってシャメとりまくって。
車でまったりしてたのは秘密!

とりあえず。
帰ってきたらやることやらないと・・・。

夢の国!

更新遅れました。

9月16日にディズニーランドに行ってきました。
まさかの9時から開園なのに、9時に目覚めるって出来事もあり、
色々あせってましたが無事ランドに着いて
初めにスプラッシュマウンテンに乗り、スペースも乗り

楽しみにして居たビックサンダーマウンテンは見事に改装中だったけど

久美とオソロのパーカー買えたし、キャラクター違いの帽子買えたし
満足満足!!!

んまー書きたい事いっぱいあるけど、バイトの時間なのでいかなくちゃ。
